・これは、ホームページを使って、お客を集める方法ではありません。
・これは、割引きクーポンを配って、お客を集める方法ではありません。
・これは、ブログ、FaceBookを使って、お客を集める方法ではありません。
・これは、大量にメルマガやダイレクトメールを送る方法ではありません。
・これは、駅前や人通りの多いところで、ビラを配るという方法ではありません。
・これは、チラシを使って、お客を集める方法ではありません。
お店を経営していれば、新規客を集めるというのは、一番の悩みどころですよね。もしかしたら、あなたが、最も力を入れていることかもしれません。
そして、どんな方法で新規客を集めるにしても、できるだけ、時間と手間をかけずに、お客を集められたら良いですね。そして、売り上げが増えたら、良いですよね。しかも、今までよりも費用を抑えて、お客を集められたら、なお良いですよね。(そんな都合の良い方法があるの?と疑われるかもしれませんが、、、、)
もし、お店(店舗)限定で、これができるとしたら、ちょっとだけ、話を聞いてみたいと思いませんか?もし、少しでもそう思うのでしたら、ちょっとお手を休めて、私が作成した無料小冊子を読んでみてください。きっと後悔しないはずです。なぜなら、この小冊子では、広告費を抑えて、新規客を集める新しい方法を解説しているからです。もちろん、東京などの都市部だけで使える方法ではなくて、茨城で使える方法です。
なぜ、茨城の経営者や社長向けなのか?
私が現在、出身が茨城ということもあり、茨城を拠点に活動しています。そして、茨城で集客のアドバイスという仕事を始めて思ったことは、茨城のお店は、良い物・良いサービスを提供している。でも、それをもっと簡単に販売する方法法をしていないところが多いと感じたからです。
もっと、「そんなに良いサービス、商品を提供しているなら、販売の方法を変えれば、もっとお客さんをたくさん集められる」と思ったので、この方法を提供することにしました。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
この小冊子を読むことでは、あなたは、、、、
*新規客を増やすことができ、その分、売り上げも増加します。
私のクライアントは、この方法を利用して、新規客を簡単に増やしました。そして、その分、売り上げも増加しました。例えば、あるクライアントは、月曜の朝8時から、この方法を使用し始めたら、(これまで月曜に新規のお問い合わせはほとんどなかったにも関わらず)午前中だけで、3件のお問い合わせがきたのです。
この小冊子では、このクライアントたちにアドバイスしてきた、この方法を使って、新規客を集める要素をすべて説明しますので、あなたのお店の売り上げも増加するでしょう。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
*広告費を削減できます。
今回小冊子では、この方法と、インターネット広告を組み合わせて、お客を集める方法も解説しています。そして、私がおすすめする、この広告を使用したことで、私のクライアントは、1か月に5万円の広告費がかかっていたのが、1万5000円まで下げることができました。
*マーケティングや広告にあまり知識がない人でも、この方法を活用できるようになります。
USP、PPC、SEO、benefitなど、普段聞きなれないマーケティング用語やインターネット用語を使って説明されたら、あまり理解できませんよね。そして、このような説明なら、結局小冊子を見たとしても、あまり効果を感じられないと思います。
ですから、今回の小冊子でも、専門用語を使わずに、この方法について、解説していきます。そのため、「小冊子に出たけど、あまり理解できなかった」ではなくて、小冊子で学んだことを、そのまま活用できます。インターネットやマーケティングに詳しい人向けの小冊子ではありませんので、ご安心ください。
*20代~30代の客層を増やせます。
昔から来てくれている人(50代以上)は、今でも来てくれるけど、若い人(20代~30代)は、駅前のお店や有名チェーン店に行ってしまって、若い人をお店に呼び込めていない。私は、そんな相談も良く受けます。もしあなたも同じなら、この方法を使うと、20代~30代の人に、お店をアピールできます。そして、お店に呼び込むことができます。
実は、この方法にスマートフォンという携帯電話に関係するのですが、このスマートフォンの保有率は、博報堂DYホールディングスの調査によりますと、15歳から19までが87.3%。20歳から29歳までの保有率は82.0%。30歳から39歳までの保有率は64%。40歳から49歳までの保有率は50.1%。50歳から59歳までの保有率は39.7%。60歳以上の保有率は20.3%と、スマホは10代~30代に普及しているからです。
もちろん、あなたが、スマートフォンを持っていなくても大丈夫です。
*お店の魅力を伝えられるようになるので、ライバルと比較されても、お客にあなたのお店を選んでもらえます。
今回の小冊子では、お店の魅力を発見するための3ステップをご用意しています。これは小冊子の中にある三つの質問に答えてもらうことで、お店の魅力を発見するというものです。そして、この小冊子で発見した魅力をこの方法で使うことで、あなたのお店が、ライバル店と比較されても、お客に選んでもらえます。なぜなら、お店の魅力を十分に伝えられるからです。
*大通りから中に入った目立たない場所にお店があっても、お客にお店まで来てもらえるようになります。
私の今までの経験ですと、千葉・茨城でお店をされている方だと、大通りから中に入った目立たない場所にお店があるために、なかなかお客に来てもらえない、という悩みを持っている方がいます。
そこで、今回、この方法を使って、分かりづらい場所にお店があってもお客に来てもらう方法を紹介します。もし、あなたも同じなら、きっと役に立つでしょう。
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